ガールズちゃんねる

「東京喰種」「東京喰種:re」好きな人

240コメント2017/08/15(火) 23:15

  • 32. 匿名 2017/07/17(月) 18:43:22 

    アニメみたけど、主人公がエヴァの主人公っぽくて嫌いなタイプだった。トーカちゃんも強いと思ってたら弟が出てきて、比較したらそんなに強くないと思って…何だかテンション下がってしまった。
    まぁ、序盤なんだろうけど来期は見るか迷う。

    +14

    -17