-
32. 匿名 2017/07/17(月) 18:43:22
アニメみたけど、主人公がエヴァの主人公っぽくて嫌いなタイプだった。トーカちゃんも強いと思ってたら弟が出てきて、比較したらそんなに強くないと思って…何だかテンション下がってしまった。
まぁ、序盤なんだろうけど来期は見るか迷う。
+14
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
32. 匿名 2017/07/17(月) 18:43:22
+14
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する