ガールズちゃんねる

「東京喰種」「東京喰種:re」好きな人

240コメント2017/08/15(火) 23:15

  • 240. 匿名 2017/08/15(火) 23:15:50 

    >>234
    私は錦でしたよ!
    皆さんのコメント見ていると色んなキャラのコースターがあるようですね( °-° )
    他トピにも貼りましたが、購入したグッズと特典コースターの画像置いていきます

    +0

    -0