-
237. 匿名 2017/08/13(日) 05:17:54
234です
>>235さん>>236さんありがとうございます!
お二人のコースター羨ましい(笑)
確かに面白いのはここからですよね、白金木になった所も見てみたい、私も是非続編をと言いたい所ですが…。
映画館でもう一回見たいのでコースターがもらえるうちに行こうかなと思っていますが、アタリが出そうで怖いです(笑)
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
237. 匿名 2017/08/13(日) 05:17:54
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する