ガールズちゃんねる

「東京喰種」「東京喰種:re」好きな人

240コメント2017/08/15(火) 23:15

  • 237. 匿名 2017/08/13(日) 05:17:54 

    234です
    >>235さん>>236さんありがとうございます!
    お二人のコースター羨ましい(笑)
    確かに面白いのはここからですよね、白金木になった所も見てみたい、私も是非続編をと言いたい所ですが…。
    映画館でもう一回見たいのでコースターがもらえるうちに行こうかなと思っていますが、アタリが出そうで怖いです(笑)

    +0

    -0