ガールズちゃんねる

「東京喰種」「東京喰種:re」好きな人

240コメント2017/08/15(火) 23:15

  • 232. 匿名 2017/07/30(日) 02:22:11 

    >>231

    ケバブ!分かります!
    原始人肉というかもうそれしにか見えなくなるとやばかったですw
    おまけに回転しだした時には吹き出しそうに(失礼)

    +3

    -0