-
231. 匿名 2017/07/29(土) 23:53:08
私も見てきましたー!
亜門さんのクインケがちょっとケバブみを感じたところが残念でした…
でもストーリーはほぼ原作通りだし、キャストの演技が素晴らしかったです。悔しいけど清水富美加がいい味出してました。いい女優さんになったろうに勿体無い。原作ファンですけど、かなり満足しました、+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
231. 匿名 2017/07/29(土) 23:53:08
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する