-
212. 匿名 2017/07/18(火) 18:15:29
アニメの中盤までは最高に面白かった!
個人的にはハトが喫茶店に攻めてくるって分かった時、あんていくメンバー全員逃げて欲しかったな
CCGのモブたちにも家族がいるのにーって思いながら見てた、アクションはかっこよかったけどね
物語が進むにつれて、え?そこ戦わなくていいでしょ!っていうシーンが多くて途中放棄しちゃった
でも映画は観にいきます!+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
212. 匿名 2017/07/18(火) 18:15:29
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する