ガールズちゃんねる

「東京喰種」「東京喰種:re」好きな人

240コメント2017/08/15(火) 23:15

  • 212. 匿名 2017/07/18(火) 18:15:29 

    アニメの中盤までは最高に面白かった!
    個人的にはハトが喫茶店に攻めてくるって分かった時、あんていくメンバー全員逃げて欲しかったな
    CCGのモブたちにも家族がいるのにーって思いながら見てた、アクションはかっこよかったけどね
    物語が進むにつれて、え?そこ戦わなくていいでしょ!っていうシーンが多くて途中放棄しちゃった
    でも映画は観にいきます!

    +5

    -1