ガールズちゃんねる

「東京喰種」「東京喰種:re」好きな人

240コメント2017/08/15(火) 23:15

  • 204. 匿名 2017/07/18(火) 14:32:35 

    私もめちゃはまってずっと読んでますが(雑誌派)最近のストーリーがなんだか…嫌いじゃないけど、前の方が好きかな〜(>_<)
    好きなキャラがみんな…涙

    +2

    -5