ガールズちゃんねる

「東京喰種」「東京喰種:re」好きな人

240コメント2017/08/15(火) 23:15

  • 20. 匿名 2017/07/17(月) 18:36:48 

    アニメでハマった。
    主人公 不憫すぎて最初イライラしたけど、最後強くなって良かった。美食家が好き!気持ち悪くて好き!
    セリフがいちいちツボる!

    +171

    -1