-
185. 匿名 2017/07/18(火) 03:56:44
つらい気持ちになるのに読んでしまうよね、なんでだろ(TT)
夜に読むのはオススメしないけど
朝読むのもオススメしないし、
お昼どきはご飯食べたりするから
オススメしないし、結果読むタイミングはない。
けど読んじゃう。
それが東京喰種卍+7
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
185. 匿名 2017/07/18(火) 03:56:44
+7
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する