ガールズちゃんねる

「東京喰種」「東京喰種:re」好きな人

240コメント2017/08/15(火) 23:15

  • 185. 匿名 2017/07/18(火) 03:56:44 

    つらい気持ちになるのに読んでしまうよね、なんでだろ(TT)

    夜に読むのはオススメしないけど
    朝読むのもオススメしないし、
    お昼どきはご飯食べたりするから
    オススメしないし、結果読むタイミングはない。


    けど読んじゃう。

    それが東京喰種卍

    +7

    -3