ガールズちゃんねる

「東京喰種」「東京喰種:re」好きな人

240コメント2017/08/15(火) 23:15

  • 183. 匿名 2017/07/18(火) 01:50:48 

    大好きな漫画だったけど・・・
    今思えば違和感覚えたのは、金木の母親「傷つけるよりも傷つけられる人に・・・」とかで
    リゼさんと相まって覚醒したり、大きな存在、希望なんだなって思ったのに

    その母親から実は虐待されてた、みたいな事実が発覚したこと。

    その辺りから「ん?」って思って、色んな心理状態を一人のキャラに乗せすぎ、キャラぶれすぎ
    覚醒しすぎ・・・で疲れてきた

    そういえば一時期やたら短気なメガネ黒髪のカネキくんなんだったの?

    +10

    -2