ガールズちゃんねる

「東京喰種」「東京喰種:re」好きな人

240コメント2017/08/15(火) 23:15

  • 152. 匿名 2017/07/17(月) 22:58:25 

    なんかさっきから批判コメしてる人同じ人?
    読んでないのは分かったからもうコメしなくていいよ
    嫌になった漫画のトピにいつまでもいて楽しいの?
    折角好きな人同士で楽しく語りたかったのに残念

    +28

    -3