ガールズちゃんねる

「東京喰種」「東京喰種:re」好きな人

240コメント2017/08/15(火) 23:15

  • 141. 匿名 2017/07/17(月) 22:36:39 

    最新の話でとあるシーンがめちゃめちゃ描写長くて嫌だった。
    結ばれるのは良いけどそのシーンそんな必要か?!って思ってしまった。
    推しキャラが金木君だから幻想を砕かれたような気持ちになった。
    グール見てる人ファンは子供(多分自分も)多いし、幻想を抱きやすいからもう少し短くしても良かったと思った。
    もう好きな気持ちが以前より減ってしまった。
    ただでさえ、reから色々残念な事があって萎えてるのに、、、、

    +9

    -22