-
141. 匿名 2017/07/17(月) 22:36:39
最新の話でとあるシーンがめちゃめちゃ描写長くて嫌だった。
結ばれるのは良いけどそのシーンそんな必要か?!って思ってしまった。
推しキャラが金木君だから幻想を砕かれたような気持ちになった。
グール見てる人ファンは子供(多分自分も)多いし、幻想を抱きやすいからもう少し短くしても良かったと思った。
もう好きな気持ちが以前より減ってしまった。
ただでさえ、reから色々残念な事があって萎えてるのに、、、、
+9
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する