ガールズちゃんねる

「東京喰種」「東京喰種:re」好きな人

240コメント2017/08/15(火) 23:15

  • 136. 匿名 2017/07/17(月) 22:24:37 

    今の東京喰種10代の読む少女漫画じゃん
    週刊少年ジャンプより上の世代が読む雑誌のはずなのになんで。
    どいつもこいつも恋愛と軽薄な博愛で動いて、お互いの愛さえあればみんな解決か?
    金木トーカの安い恋愛を筆頭に、亜門曉のカップル成立と二人の喰種への復讐の消え方、理解が馬鹿らしすぎて萎えた
    トーカの曉への上から目線は喰種そのもの
    人食いの罪の重さを自覚してない。

    +14

    -7