-
136. 匿名 2017/07/17(月) 22:24:37
今の東京喰種10代の読む少女漫画じゃん
週刊少年ジャンプより上の世代が読む雑誌のはずなのになんで。
どいつもこいつも恋愛と軽薄な博愛で動いて、お互いの愛さえあればみんな解決か?
金木トーカの安い恋愛を筆頭に、亜門曉のカップル成立と二人の喰種への復讐の消え方、理解が馬鹿らしすぎて萎えた
トーカの曉への上から目線は喰種そのもの
人食いの罪の重さを自覚してない。
+14
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する