ガールズちゃんねる

「東京喰種」「東京喰種:re」好きな人

240コメント2017/08/15(火) 23:15

  • 135. 匿名 2017/07/17(月) 22:16:53 

    カネキとトーカ結ばれて嬉しかったけどなー
    カネキが泣いたところで私もウルウルした
    やっと生きる理由が見つかってよかったー!!カネキ生きてくれ!と切実に思う

    +36

    -4