ガールズちゃんねる

「東京喰種」「東京喰種:re」好きな人

240コメント2017/08/15(火) 23:15

  • 126. 匿名 2017/07/17(月) 21:31:47 

    ウタさん大好きです。出番をもう少し増やしてあげて(笑)
    月山さんのシナリオのOVAも面白かったし。
    アニメ又やらないかなぁ。

    +11

    -2