ガールズちゃんねる

「東京喰種」「東京喰種:re」好きな人

240コメント2017/08/15(火) 23:15

  • 118. 匿名 2017/07/17(月) 21:20:57 

    カネキとトーカのくっつき方が雑。いつそんなに好きになったの?って感じで共感できない。作者さん恋愛描くの苦手なんだろうな。子供産まれる流れを作りたいからくっつけました〜って感じにしか見えない

    +11

    -19