ガールズちゃんねる

「東京喰種」「東京喰種:re」好きな人

240コメント2017/08/15(火) 23:15

  • 105. 匿名 2017/07/17(月) 20:54:49 

    ひなみちゃんとりょうこさんの回で号泣
    グロイだけのアニメと思ってたけど、
    グール側の葛藤と、人間側の葛藤が描かれていて
    考えさせられるし切なくなる。
    仲間を思う気持ちはどっちも一緒なんだなって

    +42

    -2