-
84. 匿名 2014/04/22(火) 00:10:30
三姉妹だったけど、社会人でもなるべく迎えに来てもらいました(たまに迎えに行くこともあります)。
原付ある時は安心だけど、飲んで帰る時は、タクシーの運転手も危ないって理由でした。
たまに駅で親を待ってる時でも、知らない人が送って行ってあげるとか声掛けられることもあったので、成人しててもちょっと怖いです。
+3
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
84. 匿名 2014/04/22(火) 00:10:30
+3
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する