ガールズちゃんねる
  • 539. 匿名 2017/07/09(日) 21:18:20 

    やっぱ韓国嫌いな人多いから、ドラマのオープニングが韓国からってのは良くなかったのかなあ。
    原作通りオーストラリアにしとけば良かったのに。

    +124

    -2