-
4000. 匿名 2017/07/10(月) 17:09:21
なぜ日本人はいつまでもいつまでも一方的にやられ続けるのか?
答えは「反撃しないから」である。
断交覚悟で交渉に臨めば相手も必ず譲歩するし、行動を改めるだろう。
それでも改めなければ文化的交流などは断交で良い。
最近ゲーム理論を元にした「「やられたら、やり返す」は、なぜ最強の戦略なのか」という本が出版されたが、
こんな当たり前のことを日本人はやらないから韓国人に好き放題、嫌がらせをされ続けるんだよ。
そして我慢の限界を迎え、切れるときは一気に切れてしまうのが日本人の悪いところ。
中国のように、やられたらその都度やり返すのがベストの戦略。
今からでも遅くない。日本は軍事面以外の分野で韓国と断交の覚悟を示すべし。
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する