ガールズちゃんねる
  • 3969. 匿名 2017/07/10(月) 16:23:54 

    韓国ドラマって昔の少女漫画的な感じで「あり得んだろ〜」と突っ込みながらもはまって観てたこともある。でも日本のドラマとしては設定、脚本、演出全てが受け付けないから何じゃこれってなる。漫画の流し読みと違うんだからさ。
    せっかく久々の長瀬なのに残念!

    +21

    -0