-
3969. 匿名 2017/07/10(月) 16:23:54
韓国ドラマって昔の少女漫画的な感じで「あり得んだろ〜」と突っ込みながらもはまって観てたこともある。でも日本のドラマとしては設定、脚本、演出全てが受け付けないから何じゃこれってなる。漫画の流し読みと違うんだからさ。
せっかく久々の長瀬なのに残念!+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
3969. 匿名 2017/07/10(月) 16:23:54
+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード