ガールズちゃんねる
  • 3947. 匿名 2017/07/10(月) 16:12:50 

    ストーリー自体は好きだし良いと思うからリメイクするなら韓国抜きですればよかったのに
    海外のシーンなんてアメリカでも良かったと思う
    思ったより韓国だらけだった

    +15

    -0