ガールズちゃんねる
  • 3942. 匿名 2017/07/10(月) 16:10:02 

    >>3925
    むかーし韓ドラにハマってた時に一番妙な感じだったのがそこ!
    日本人だったら当然お礼を言うだろうってシーンなのに、スルーなのよね〜
    まぁその時は韓国の話しだから国民性の違いでおさめてたけど
    日本でリメイクするならそのあたりの日本人らしい気遣いや感情をちゃんと押さえないとツッコミどころ満載になる


    +30

    -0