ガールズちゃんねる
  • 3935. 匿名 2017/07/10(月) 16:05:15 

    長瀬は好きだけど、ちょっと1話全部見られなかった。
    リメイクなのになんでこんなに韓国全面に出してくるの?リメイクの意味ない、ただの韓国ドラマだったよ。
    なんか長瀬と宇多田が可哀想。

    +31

    -2