ガールズちゃんねる
  • 3919. 匿名 2017/07/10(月) 15:54:37 

    韓国は嫌いだけど、いい脚本ならリメイク歓迎。
    可愛い坂口くんみられるし。
    こんなんで乗っ取られる訳ないじゃん、そこまで馬鹿じゃないよ。

    +11

    -17