ガールズちゃんねる
  • 3917. 匿名 2017/07/10(月) 15:52:52 

    ストーリーも脚本も、昼ドラ?と思うくらいベタ過ぎで薄っぺらいなと感じた
    その中で、ガチでピアノ演奏してニセモノ感を食い止めている坂口健太郎は良い仕事していると思う

    +60

    -4