ガールズちゃんねる
  • 3893. 匿名 2017/07/10(月) 15:32:57 

    >>3822
    人それぞれ好みはあるからいいんじゃない?
    私は暗くてもストーリーがしっかりあるタイプのドラマが好き。
    いきもの係は1話完結のコメディっぽかった。
    チャンネル少し変えてみたけど退屈ですぐこっちに戻った。私はこっちで正解だったわー

    +8

    -3