-
3871. 匿名 2017/07/10(月) 14:52:20
みんなのコメント見て、なんかホッとしたよー!
韓国モノと知らず
なかなか良さそうなドラマ!何より長瀬♡って思って見た。
瞬殺された…。こんなのに長瀬出ないでよって思った。最近の番宣でしゃかりきだった吉岡さんも苦手になってたから尚更に。
なんとかなんとか長瀬見ようと90分頑張った。
主題歌は宇多田だし、良いものとヒドイものが渋滞してるドラマだった。。。
来週どうしよう。+52
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する