-
3796. 匿名 2017/07/10(月) 12:55:46
長瀬くんはかっこよく、さすが池脇さん演技圧巻だったなぁ〜
なんか一話見て印象残ったのはそれだけだったかも。
脚本訳分からん、原作韓国だとしても、あのなんともいえん暗い感じずっーと見せられるのはしんどい。
韓国ドラマってこんな感じなんだなぁ〜って実感した。合う合わないあるよね。私は無理だった。
知らない韓国人ばっかだし、長瀬くんはじめとするキャスト無駄遣いだと思ってしまう。
この枠、前クールのリバースがすごく良かったから、期待して見たのに、なんか思ってたのと違った〜笑+17
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する