ガールズちゃんねる
  • 3796. 匿名 2017/07/10(月) 12:55:46 

    長瀬くんはかっこよく、さすが池脇さん演技圧巻だったなぁ〜
    なんか一話見て印象残ったのはそれだけだったかも。
    脚本訳分からん、原作韓国だとしても、あのなんともいえん暗い感じずっーと見せられるのはしんどい。
    韓国ドラマってこんな感じなんだなぁ〜って実感した。合う合わないあるよね。私は無理だった。
    知らない韓国人ばっかだし、長瀬くんはじめとするキャスト無駄遣いだと思ってしまう。

    この枠、前クールのリバースがすごく良かったから、期待して見たのに、なんか思ってたのと違った〜笑

    +17

    -8