ガールズちゃんねる
  • 3708. 匿名 2017/07/10(月) 11:51:18 

    録画したのさっき見終わった
    リメイクものなんだね
    韓国に良いイメージないので
    エンドロールがカタカナだらけで
    しらけたw
    ストーリーもありきたりすぎ。。

    +74

    -3