ガールズちゃんねる
  • 3706. 匿名 2017/07/10(月) 11:50:14 

    ヒロインは幼い頃から一途に彼の事が好きで自分の幸せより相手の幸せを
    考えて…っていう役だから吉岡里帆のイメージじゃ無い様な気がする。
    あとトーコ役の人も。もう少し女らしくて小悪魔なタイプの方が良かったな。
    誰が適任だったんだろう?

    +33

    -3