ガールズちゃんねる
  • 3703. 匿名 2017/07/10(月) 11:47:43 

    >>3689
    吉岡りほが異常に叩かれ過ぎてるね。
    この子、演技力あると思う。ここまでの過剰叩きには違和感。。

    てか、私は韓国感タップリの内容に耐えられず脱落組に。
    いや、、コレいくら何でも韓国ゴリ推しし過ぎだわ
    韓国が制作してんのかって思う位に。
    韓国感がイヤで脱落した人が多いと思う。からの、一桁視聴率じゃない?
    戦犯は吉岡さんじゃなくて、韓国だと思うけど。

    +106

    -27