ガールズちゃんねる
  • 3699. 匿名 2017/07/10(月) 11:44:04 

    韓国版を大昔にちらっと見たことがあるけど、30秒に一回は突っ込まないといけないくらい設定も何もかもお粗末だった記憶がある。
    ラストもポカーンってなった。
    TBSのこの枠って硬派な実力派ドラマを放送しているイメージだったけど、なぜこのような設定ガバガバのドラマをリメイクしようと思ったのか謎すぎる。
    しかも、嫌韓ムードが高まっているこの時期に。

    +19

    -1