ガールズちゃんねる
  • 3686. 匿名 2017/07/10(月) 11:32:07 

    韓国だから嫌われてるけど、元々が日本のドラマだったらみんな絶賛してたとおもう!その位作品は素晴らしい。韓国だからイヤってのもわかるけど、原作のあらすじとかはみて損はないとおもう。特にラストは

    +6

    -24