ガールズちゃんねる
  • 3661. 匿名 2017/07/10(月) 11:20:58 

    >>3645
    韓国オタが文句言いまくってるんでは?
    韓流韓流って連呼してた人達がいるし。
    韓国の俳優の画像貼り付けて韓流推し。韓国版最高、日本版は俳優も脚本も劣化してるってけなしてたし、、、

    フラジャイル見てたけど、長瀬君ファンは比較的穏やかなもんだったよ。
    私は長瀬君のファンとまではいかないけど、ジャニーズの中なら長瀬くんが一番好き。でももう見る事はないな。
    長瀬君、このドラマには出てほしくなかったわ‥‥

    +27

    -7