-
3661. 匿名 2017/07/10(月) 11:20:58
>>3645
韓国オタが文句言いまくってるんでは?
韓流韓流って連呼してた人達がいるし。
韓国の俳優の画像貼り付けて韓流推し。韓国版最高、日本版は俳優も脚本も劣化してるってけなしてたし、、、
フラジャイル見てたけど、長瀬君ファンは比較的穏やかなもんだったよ。
私は長瀬君のファンとまではいかないけど、ジャニーズの中なら長瀬くんが一番好き。でももう見る事はないな。
長瀬君、このドラマには出てほしくなかったわ‥‥+27
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する