-
3637. 匿名 2017/07/10(月) 10:58:24
今、録画を見終わった
トピが凄く伸びてて、全部は読めないけど
番組が終わったあとくらいの時間帯からの書込みをサラッと見たらおおむね同じ感想だわ
私には合わないというか、毎週楽しみにするドラマではなさそうなので毎週録画を解除しましたw+20
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
3637. 匿名 2017/07/10(月) 10:58:24
+20
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード