ガールズちゃんねる
  • 3613. 匿名 2017/07/10(月) 10:39:35 

    マイボスマイヒーロー好きだったし、やり方間違えなければ良かったのにね
    韓国語、韓国ロケ以前に日本人の感覚とかけ離れた今回の脚本が無理

    +53

    -2