-
3603. 匿名 2017/07/10(月) 10:30:09
まーた最近あちこちで韓国がシャシャリ出てきててウザい
数年前にデモとかあって引っ込んでたのに、そろそろいいかな?とでも思ってるのかな
YouTuber使ってのステマもすごくなってきてるし、また昔みたいなブーム狙ってるねこれ+81
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
3603. 匿名 2017/07/10(月) 10:30:09
+81
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード