-
3548. 匿名 2017/07/10(月) 09:48:47
せめて、日本の設定でやってほしかった。
脚本が原作にしばられすぎて、セリフと行動が、日本ではありえないし、展開が不自然。
俳優さん達は器用な人が多いはずなのに、脚本と演出のせいで、みんな残念に見える。
長瀬智也と宇多田ヒカルも無駄遣いだったなぁー!+63
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
3548. 匿名 2017/07/10(月) 09:48:47
+63
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード