ガールズちゃんねる
  • 3548. 匿名 2017/07/10(月) 09:48:47 

    せめて、日本の設定でやってほしかった。
    脚本が原作にしばられすぎて、セリフと行動が、日本ではありえないし、展開が不自然。
    俳優さん達は器用な人が多いはずなのに、脚本と演出のせいで、みんな残念に見える。

    長瀬智也と宇多田ヒカルも無駄遣いだったなぁー!

    +63

    -5