ガールズちゃんねる
  • 3531. 匿名 2017/07/10(月) 09:36:34 

    >>3511 頭大丈夫?わざわざ【】とかまで付けて。執着が凄すぎ。嫌いなら見なきゃいんじゃないの?私は健太郎が好きだから見る。ドラマってそんくらい軽い感じでいいかと。

    +3

    -17