ガールズちゃんねる
  • 2983. 匿名 2017/07/10(月) 00:21:20 

    工作員とか言って張り付いてるやつのがこわいよ!

    とりあえず、原作好きだから語ってしまった!
    次も見るかた!また実況で会いましょう!
    もう少し比較したり、内容で楽しめたらいいね!

    おやすみなさい~

    +8

    -9