ガールズちゃんねる
  • 2971. 匿名 2017/07/10(月) 00:16:37 

    あのオープニングからして最後悲しいやつでしょ?
    そういうの嫌だー
    本当にハッピーエンドがいい
    この手のやつ本気でへこむからさ

    +26

    -2