-
2955. 匿名 2017/07/10(月) 00:13:08
私は韓国は嫌ってるわけではないです。
でもドラマはイマイチだったな。長瀬主演だけに、期待しすぎたかな?
セリフが日本人にしてはストレートすぎだし、不自然な感じでした。
第一、母親に会いにいくのに、名乗りもせず、いきなり顔触ろうとしておかしいでしょ。+103
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2955. 匿名 2017/07/10(月) 00:13:08
+103
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード