ガールズちゃんねる
  • 2955. 匿名 2017/07/10(月) 00:13:08 

    私は韓国は嫌ってるわけではないです。
    でもドラマはイマイチだったな。長瀬主演だけに、期待しすぎたかな?
    セリフが日本人にしてはストレートすぎだし、不自然な感じでした。

    第一、母親に会いにいくのに、名乗りもせず、いきなり顔触ろうとしておかしいでしょ。

    +103

    -6