-
2953. 匿名 2017/07/10(月) 00:12:44
吉岡さんの演技、なんか違和感あるって思いながら観てたんだけど薄っぺらいんだね、演技が。
薄っぺらい人生あゆんできたのかなって思っちゃう。まだ若いから仕方がない部分もあるんだろうけど。カルテットの最終回で『人生チョロかったー』ってセリフも本当にそう思ってそう。+53
-24
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2953. 匿名 2017/07/10(月) 00:12:44
+53
-24
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード