-
2940. 匿名 2017/07/10(月) 00:06:40
純粋にドラマの内容で話したいのに…
嫌韓が生き生きし過ぎでしょ。
なんかさ、いつもトピ乗っ取ってドヤってるよね?
なんで専用トピ申請しないの?
嫌韓ってやってること韓国人そっくりなんですけど…どういう事?+32
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2940. 匿名 2017/07/10(月) 00:06:40
+32
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード