ガールズちゃんねる
  • 2940. 匿名 2017/07/10(月) 00:06:40 

    純粋にドラマの内容で話したいのに…
    嫌韓が生き生きし過ぎでしょ。
    なんかさ、いつもトピ乗っ取ってドヤってるよね?
    なんで専用トピ申請しないの?

    嫌韓ってやってること韓国人そっくりなんですけど…どういう事?

    +32

    -13