ガールズちゃんねる
  • 2938. 匿名 2017/07/10(月) 00:06:19 

    ネトウヨネトウヨって、ネットだけじゃなくて、ちゃんとリアルでも韓国避けてるよ失礼な。
    大声で韓国嫌いって叫ぶわけじゃないけど、韓国って反日してるしちょっと苦手なんだよねーくらいは普通に言うし

    +39

    -5