-
2929. 匿名 2017/07/10(月) 00:03:54
>>2856
超韓国推しの人の話にはついていけないや。
原作が、俳優が、韓国版がいいとかって言われてもしらけるよ、、
なら、それこそ長瀬君版ドラマ見なければいいのに!韓国版を繰り返し見たらいいと思うのは私だけ?
こういう人にこそ、ドラマ見るな、このトピに来るな!って声かけたらいいのに。。
結局、韓国誉めなきゃ追い出されるって雰囲気。。なんか変なかんじだね。ここは。+19
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する