ガールズちゃんねる
  • 2929. 匿名 2017/07/10(月) 00:03:54 

    >>2856
    超韓国推しの人の話にはついていけないや。
    原作が、俳優が、韓国版がいいとかって言われてもしらけるよ、、

    なら、それこそ長瀬君版ドラマ見なければいいのに!韓国版を繰り返し見たらいいと思うのは私だけ?

    こういう人にこそ、ドラマ見るな、このトピに来るな!って声かけたらいいのに。。
    結局、韓国誉めなきゃ追い出されるって雰囲気。。なんか変なかんじだね。ここは。

    +19

    -8