ガールズちゃんねる
  • 2880. 匿名 2017/07/09(日) 23:44:07 

    >>2866
    実際そうなんだから、wてされてもねえ(笑)
    工作員とか、こんな少数しか見てない時間に書き込むの?(笑)
    無駄じゃない?

    +3

    -2