ガールズちゃんねる
  • 2866. 匿名 2017/07/09(日) 23:40:06 

    韓国好きじゃないけど韓国ドラマいいよーってw
    とりあえず韓国嫌いって言っておけば、嫌韓手玉にとれるって工作員か?
    それなら韓国大好き、韓国ドラマ最高って言う奴の方が信用できる

    +14

    -18