ガールズちゃんねる
  • 2843. 匿名 2017/07/09(日) 23:33:37 

    韓国すきじゃないけどこれは本当に良かった。涙なしではみれないよ。特に最終話なんか、ありきたりのラブストーリーの終わり方じゃないんだよ。絶対みたほうがいい。あの終わり方は凄い

    +34

    -17